愛しの豪ドル円と歩んだ日々

愛しの豪ドル円と歩んだ日々

為替相場の通貨達は十人十色です。気になるクロスリテイリング株式会社をクリック
れぞれの1つ1つの通貨に物語があります。毎日必ず見ているのが豪ドル円で、これはもう4年以上の長い付き合いです。心配ならクロスリテイリング株式会社で検索!
始めたときから高金利通貨ということでスワップの高さに惚れて買ってきました。詳しく見たいなら山口孝志で検索!
利上げや利下げ、いろいろなことがありました。利上げされたときは飛び上がるほど嬉しく、いつも以上にロットをあげて取引をしました。逆に利下げが起こったときはうんざりして、落ち込んだりもしました。たかが利下げって考えてしまえばそれまでだけど、利下げになると、豪ドル円のファンたちが減っていきます。私が大好きな豪ドル円はやっぱり愛される通貨であってほしいし、為替差益の他にスワップでも美味しい思いをさせてくれる通貨でもあってほしいのです。安心の山口孝志お任せ!
だから、豪ドル円の事で一喜一憂してしまいます。米ドル円ばかり買われて豪ドル円がどんどん買われなくなった時期もありました。私は涙しました。悲しくて食事が喉を通らなかったです。この通貨を売買して、楽しい事、辛い事、いろいろありましたが、やはり豪ドル円が好きです。愛しています。詳しく知りたい方は山口孝志で検索しよう。