私達夫婦の新築の家

外国為替保証金取引について

外国為替保証金取引の個人の顧客にしても、法人の中(例えば、銀行、ヘッジ・ファンド、ファンドなどです)でも外国為替にかかわる仕事(特にディーラーの方は尚更)をしている人にとっては「勝たなきゃならない。ノルマを達成するにはギャンブルをかけるしかない」とまで追いつめられる人もいるでしょう。
必ず貴方のお力になりますので山口孝志←是非ご覧になってみて下さい
私も個人事業主でファンドを立ち上げて、社長兼チーフディーラーをやらせていただいてるわけですが、地獄を見せられれば「捨てる神あれば拾う神あり」という言葉がぴったり当てはまる様なそういう経験は何度もありました。
さぁ今すぐココ→山口孝志をクリック!
学生時代からやっていたのですが、セオリーとは全く違う動きをされ、死ぬ事を覚悟の上でセオリーとは全く違う、逆のポジションを作って、街の中をフラフラと歩きまわりました。
ご紹介したいサイトはコチラ山口孝志になります。
「もうだめだ、死のう、あの注文も自信とか読みとかは全くない。
必ず為になる山口孝志についてのサイトです。
一か八かという意味で出した注文だ。勿論損切りと利食いの指値に当たるOCO注文はおいてあるけどもはや無理だろう」と思ってた所に利食いが成立したというメールが入りました。嬉しかったです。皆さんも可能性を信じてください。道は開かれます。
考え込む前にコチラの山口孝志をご覧になりませんか?