駐車場のつもりがお花畑に

駐車場のつもりがお花畑に

家を建てた時、南側に駐車場を作りましたが、西側も土地が空いているので、子供達が軽自動車を置くかもしれないと言っていました。
こちらから神奈川 輸入住宅を探せます!
しかし、まず就活をしていた娘が、電車で通える会社と家から車で2時間近くかかる会社に受かったのですが、電車で通える方の会社を選んだので取り敢えず駐車場は要らなくなりました。
詳しい輸入住宅についてはこちら!
また、息子達も免許は持っていますが、まだ車を自分で買えないので、結局西側の庭には、私が花を植えることにしました。
南側に駐車場があるので、南にはあまり花を植えられません。知人に勧めた優良サイト→東京 輸入住宅でしょ。

 

でも、この西側の庭も日当りだけはバッチリです。また、花を植えたり雑草を取るとなると、結構広いです。まず定番のチューリップを植え、それから段々手前に背の低い花を、そして奥へ向かって背の高い花を植えていきました。
近場の千葉 輸入住宅です!
それらの花が咲く頃、うちの前を通りかかったご近所の方達が、「綺麗ですね」とか「咲きましたね」などと声を掛けてくれるようになりました。それで、引っ越したばかりの私もご近所の方達と知り合いになれ、良かったと思っています。
最新の輸入住宅 東京情報があります!
この先、子供達が車を買うことがあるのかわかりませんが、それまでは季節毎に花を植え替えて楽しみたいと思います。